season

もう一枚(*゚▽゚*)

もう一枚(*゚▽゚*)

山梨県の石和温泉へいってきました
ここは昇仙峡とかいう場所の写真ですヾ(*´∀`*)ノ
一眼レフもってるひと一杯いた
親近感わいちゃうね(*゚▽゚*)
まわりにカメラ友達がいないので、一緒に旅行とかいけるカメラ友達がほしぃ(´・_・`)

山梨県の石和温泉へいってきました

ここは昇仙峡とかいう場所の写真ですヾ(*´∀`*)ノ

一眼レフもってるひと一杯いた

親近感わいちゃうね(*゚▽゚*)

まわりにカメラ友達がいないので、一緒に旅行とかいけるカメラ友達がほしぃ(´・_・`)

もう一枚(*゚▽゚*)

もう一枚(*゚▽゚*)

千葉でも 星空は 見えるヾ(*´∀`*)ノ

千葉でも 星空は 見えるヾ(*´∀`*)ノ

見た目はわるいけど 味は絶品なんだぜ?w

見た目はわるいけど 味は絶品なんだぜ?w

最近 超広角レンズの出番がないです・・・

天気になれば またお星様とりにいこうかなぁーヾ(*´∀`*)ノ

最近 超広角レンズの出番がないです・・・

天気になれば またお星様とりにいこうかなぁーヾ(*´∀`*)ノ

彼岸花 第二弾 ( ´▽`)

彼岸花 第二弾 ( ´▽`)

ちょっと暇だったんで幼馴染と海で カッコつけた写真を撮ってみた(*゚▽゚*)
茶髪のほうが 僕( ´▽`)

ちょっと暇だったんで幼馴染と海で カッコつけた写真を撮ってみた(*゚▽゚*)

茶髪のほうが 僕( ´▽`)